

フォローお願いします!


banner_03.gif

↓訪問数増加にご協力ください
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ

この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 





 「阪神また勝ったかぁ~。こりゃCSは阪神かな」


 「危ないところやったね。村田にはお礼を言っておかないと」


 「ほんとですね・・・ってあんたいつの間に!」


 「細かいことは気にしない。時にフクシくん、君は阪神と巨人、どちらと戦いたいのかな?」


 「どっちもどっちだけど、ナゴヤドームで戦いやすいのは阪神・・・かな」


 「でも能見と久保が出てきたら、果たして中日打線は打てるかな?」


 「そこなんですよね。その点、巨人にはこれと言った先発Pがいないから有利っちゃ有利ですね」


 「だけど、なんとなく巨人打線とは戦いたくない」


 「さすが立浪さんです。その通りです」


 「そこで、僕に妙案があるんやけど・・・」


 「妙案?」


 「どちらかといえば大人しい中日ナインには人参作戦がええと思うんよね」


 「なるほど、たとえば活躍した選手にボーナスあげるとか」


 「そうそう、ホームラン一本につき100万円とかね」


 「だったらタイムリー一本につき30万円くらいですね」


 「そうやね、あとオプションでスキャンダル一個もみ消しとかね(笑)」


 「・・・」


 「・・・」


 「笑えねえよ」



でもよく考えればヤクルトが出てくるよりは巨人と阪神のが100倍マシである。



スポンサーサイト


フォローお願いします!


banner_03.gif

↓訪問数増加にご協力ください
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ

この記事のURL | 2010.10.06(Wed)23:19 | 立浪和義 ※ | Comment : 00 | Trackback : 00 | 


運用の達人 << | HOME |  >> 回顧録1
 
FC2カウンター
プロフィール
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
FC2ブログジャンキー
カレンダー(月別)
QRコード
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
メールフォーム
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ