

フォローお願いします!


banner_03.gif

↓訪問数増加にご協力ください
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ

この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 

どうやら日本シリーズに勝ち進めるっぽいお父さんが再び中日を視察しに来たよの巻





 「和田毅のおかげで我が軍は日本シリーズへ行けそうだ」




 「さてさて、中日選手の仕上がり具合はどんなものか」




 「そろそろ緊張感が漂ってくる頃だと思うが・・・」










↑中日選手とファンの本心





 「コラッ!待ちくたびれるな!」




長すぎだろ、これ。待ちくたびれてグダってきた。







フォローお願いします!


banner_03.gif

↓訪問数増加にご協力ください
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ

この記事のURL | 2010.10.15(Fri)23:16 | チーム全般 | Comment : 02 | Trackback : 00 | 
長いですよね,休み明けの試合で選手の身体の動きが鈍かったらちょっと凹みます。
最近は特に試合もないので書くネタが少ないとは思いますがちょこちょことはチェックしています。後藤選手のカミさんに私は本気でビビってしまいましたが立浪さんだけは違ったみたいですね,さすが泣かせた女は数知れない竜の悪男さん。

フェニックスリーグでは「2番・中翼手・井端」だったり山本昌とネルソンの激しい?先発5番手争いなどが熱いようです。
「あれ?岩田は出ないの?」と思ったら彼は今ベネスエラで武者修行中なのだとか,ビールかけも参加していないらしいので来シーズンこそ味わって欲しいモノです。

jhljhrsf #- | URL | 2010.10.16(Sat)09:35 [ 編集 ]
Re: タイトルなし
◆jhljhrsfさん
そうなんですよ。ネタないんですよ。
フェニックスリーグの内容なんて取り立てて騒ぐほどのもんじゃないですし、
いつまでも今季の回顧をしてても仕方ない、かと言って来年の話はまだ早い。
そろそろCS向けの記事を書き始めようかなとは思ってますが、ぶっちゃけ大したことは書けません(笑)

ネルソンは昨日の横浜戦で炎上したっぽいですね。
だからと言って即不合格!ってわけじゃないことはOP戦の小笠原を見ていれば分かるわけで。
所詮練習試合は練習試合。
こればっかりはCS始まってみなければなんとも言えません。

いくと #- | URL | 2010.10.16(Sat)20:21 [ 編集 ]


 
FC2カウンター
プロフィール
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
FC2ブログジャンキー
カレンダー(月別)
QRコード
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
メールフォーム
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ