上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


フォローお願いします!


banner_03.gif

↓訪問数増加にご協力ください
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ

この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 

この記事を書いているのが10月19日22時30分。


24時間後には・・・おそらく一戦目の結果が出ているだろう。
パではロッテがソフトバンクを破り、史上初の3位での日本シリーズ出場を果たした。
これに乗じて巨人も、というのがメディアのお望みなのだろうが、(世間的に)中日の空気の読めなさはピカイチである。
見事に世間の期待を裏切って楽勝でCSを通過する姿が、私にははっきりと見える。






役者はそろった




さぁ来い巨人。お前らの抱くわずかな希望を完膚無きまでに叩き潰してやろう。




って、あれ?




賢一は?





スポンサーサイト


フォローお願いします!


banner_03.gif

↓訪問数増加にご協力ください
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ

この記事のURL | 2010.10.19(Tue)22:44 | 中田賢一 | Comment : 02 | Trackback : 00 | 
私も確認したのですがやっぱりいませんでした。中田がいないのはかなり痛いですがチェンがいれば吉見もいるし山井もいます,ネルソンだって誰も期待してなかった中で巨人に勝ってます。選手を信じましょう。


・・・・・・ただ唯一信じられないポジション(ファースト)の予備係である新井,福田がいない方がよっぽど気になります。

jhljhrsf #- | URL | 2010.10.20(Wed)07:25 [ 編集 ]
 中スポ見た印象だと、宮崎で落ち度があったとは思えません。(それならネルソンの方がヤバいのでは?といった内容でしたし)故障、サプライズ、調整遅れのどれかですかね。いずれにせよ頑張れ中日!

一角 #3m9tHZkw | URL | 2010.10.20(Wed)18:01 [ 編集 ]


 
FC2カウンター
プロフィール
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
FC2ブログジャンキー
カレンダー(月別)
QRコード
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
メールフォーム
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ