イレコミ!ドラゴンズ

黄金期の軌跡を形に残しときたくて削除せず放置してます
[中日ドラゴンズ] [スポーツ]

先ほど帰宅すると、ポストに細長い郵便物が投函されていた。

「またマンションのチラシか?」と思いつつ、封筒の送り主に目をやると・・・チケットぴあの文字が。

そう、何を隠そう私は日本シリーズの先行予約に当選したのである。

過去3度の日本シリーズは必ずどこかひとつは現地観戦しており、今回は社会人として迎える初めてのシリーズということで

仕事の合間を縫ってなんとかスケジュールを合わせてダメ元で先行予約に賭けてみたところ、あっさり当選したのだった。


高鳴る胸を落ち着かせながら、私は封を切り、チケットを取りだした。

まるで夢への乗車券だとばかりに、11/3(水・祝)のチケットをワクワクしながら取りだしたのだ。

本邦初公開。

見よ、これが日本シリーズのチケットだ!












今年の日本シリーズは東京ドームで開催するらしい。チョッコレイト・ディスコ!





※本当は11/6(土)の第6戦@ナゴヤのチケットを入手済みである。
ちなみにPerfumeは優勝が決まる遥か前に取った券なので日本シリーズは想定しておらず、仕方ないので人に譲りました。
というわけで第4戦もばっちり自宅観戦します。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あれ?いくとさんならPerfume行くと思ってましたよ(笑)

それは冗談として、シリーズの雰囲気をバッチリ感じてきてくださいね!
2010/10/26(火) 23:46:06 | URL | ikki #-[ 編集]
◆イッキ
中日が戦ってる真っ最中に読売ドームの空気を吸うのはファン失格。
問題は第6戦が行われるかどうかだ!
だって2回は負けないと無いわけでしょ。成瀬とマーフィーのどっちかに勝った時点で無いね。
2010/10/27(水) 00:11:25 | URL | いくと #-[ 編集]
僕もperfumeは好きなので、そのチケットを譲ってほしいくらいです(笑)。

第6戦までいくかどうか微妙ですが・・。
日本一の胴上げ、地元で見れると良いですね!!!
2010/10/27(水) 10:01:13 | URL | カズ #-[ 編集]
素晴らしい選択!
これぞ真のドラファン!

第6戦。
確かにあるかは微妙ですね。
でももしあれば、たっぷり楽しんできてくださいね。
応援よろしくお願いします!


全然関係ないですが・・・。
右側のカテゴリー見て驚きました。
選手別の記事の数。
ビョンさんがダントツでトップなんですね!
監督をもはるかに超えてます。
セサルも、実質1年もいなかったわりには多いし。
二人ともネタ外人でしたからね(笑)
2010/10/27(水) 15:18:52 | URL | みぽりん #uvcXFM.c[ 編集]
「ん?チアドラのお姉さん達が私服姿で写ってるのかな?」と思ったらまさかのPerfume,脱帽です。

仕方がないですよね,ライブ会場でちらちらと周りを気にしながら携帯電話で速報を見るよりかテレビで見てた方が・・・・・・きっと。

楽天はついに決まりました,星リン(スターリンとでも読んで下さい)がいろんな意味でしっちゃかめっちゃかやりそうです。山崎武司がびびってます。
2010/10/27(水) 17:44:49 | URL | jhljhrsf #-[ 編集]
◆カズさん
いやあ、前々から楽しみにしてたんですけどねえ。
何しろあの広い広い東京ドームで、大勢の観客の前での新曲披露ですからね。
行きたいですが・・・、あくまで中日優先!


◆みぽりんさん
苦渋の決断でございます・・・。

正直6戦目は怪しいですね。
なんとなく成瀬には勝つと予想しているので、千葉で終わりそうな気がします。

そうなんですよ、ビョンがぶっちぎりの首位なんです。
それに気付いてからはなるべくバランスよく色んな選手のことを心がけているんですが、
なぜか谷繁や和田よりセサルのが多いという・・・。
特筆すべきは久本祐一(0)でしょう。


◆jhljhrsfさん
イベントや飲み会や約束を、野球が見たいがために蔑ろにするのは、
あまり良くないことなので真似しないようにしてください(笑)

星野はこれでダメならいよいよ我が世の春に翳りが見えますね。
北京のリベンジを!という気持ちは分かりますが、中日や阪神のようにバックアップがしっかり
しているわけでもない、伝統もない、ぶっちゃけ球団にそこまでやる気もない。
そういう球団って彼にとって初めてでしょうから、正直どういう結果が出るかは全く予想できません。
三木谷オーナーはドライですからね・・・。
2010/10/27(水) 23:18:24 | URL | いくと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dailydragons.blog81.fc2.com/tb.php/681-3bb3824c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
