イレコミ!ドラゴンズ

黄金期の軌跡を形に残しときたくて削除せず放置してます
[中日ドラゴンズ] [スポーツ]

560195_2851723552s.jpg


突然ですがクイズです!!





じゃじゃん!





Q.中田選手といえば?


1.サッカー選手
2.野球選手
3.バスケ選手
4.アームレスリング選手








560195_1183083422s.jpg

視聴者A「フジテレビ、視聴者なめすぎじゃね?こんなもん、1番のサッカーに決まってんじゃん。中田=ヒデだろ」





582877_2308812447s.jpg

視聴者B「たとえ引っ掛け問題だったとしても、ヒデじゃなくて浩二とかそのレベルでしょ。中田っつったらサッカーしかありえねぇじゃん」








582877_1707962506s.jpg

司会者「それでは正解をご覧頂きましょう。正解は…」









560195_2732332247s.jpg

2番の野球選手でした!






26時間テレビの裏で中田賢一が虎退治。
この3連戦、最低限の1勝2敗で乗り切りゲーム差は2.0。
本日より、中田=ドラゴンズの中田賢一と憶えてください。

そして



中田ゆーたら賢一に決まっとるがね



↑これを日本の常識にしましょう。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dailydragons.blog81.fc2.com/tb.php/70-de7fe097
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック