

フォローお願いします!


banner_03.gif

↓訪問数増加にご協力ください
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ

この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 




昔「はみだし刑事情熱系」というドラマでこんな出来事があった。


柴田恭兵演じる主人公・高見刑事(愛称:ヒョウゴ君)の娘役として前田愛が第1シーズンからずっと出演していたのだが、
都合が合わなくなったのか何なのか、「海外留学へ行った」という設定でいきなり事実上の降板をしてしまったのだ。
まぁ、芸能人も色々と忙しいのでこれくらいのことはよくある話なのだが、問題はそのあとである。

翌年、「娘が帰国した」という設定で新たなシーズンが始まると、視聴者は我が目を疑った。
なんと帰国した娘は長年レギュラーを務めた前田愛ではなく、見たことない別の女優に入れ替わっていたのだ。

それでも何ら疑問を持つことなく以前と変わらずごくごく普通に接する柴田恭兵とその娘。
留学から帰ってきたら娘が別人に変わっていたのに、一切気にせず受け入れるというあまりに無茶な設定に、
たぶん見ている誰もが「ヒョウゴ君、いくらなんでも不自然すぎるぞ」と突っ込んだに違いない。






       
              
ところで、昨日岩田慎司がベネズエラから約二か月ぶりに帰国した。
来季は開幕ローテ入りが期待される若手の有望株は、休む間も惜しまず練習の再開を口にしたという。

その岩田が帰国した際の中部国際空港での写真が中日スポーツに掲載されていたのだが…、






お前は誰だ!



なんじゃ、そのドレッドぽい髪は。
セサルか、スノボ選手か、それともEXILEの端っこのつもりか。

約二ヶ月の武者修行で、文字通り身も心もすっかりベネズエラに染まった岩田なのであった。




スポンサーサイト


フォローお願いします!


banner_03.gif

↓訪問数増加にご協力ください
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ

この記事のURL | 2010.12.10(Fri)23:49 | 岩田慎司 | Comment : 04 | Trackback : 00 | 
帰ってきた男。来年は非常に楽しみですネ。

私は期待しています。

ukon #- | URL | 2010.12.11(Sat)01:37 [ 編集 ]
中スポの記事で私も見てぶったまげてしまいました。でも厳しい環境で戦ってきたことできっと彼も何かを掴んだはず,来季も明治男から目が離せません。

jhljhrsf #- | URL | 2010.12.11(Sat)11:11 [ 編集 ]
別人でしょ!(爆)
西岡選手→荒木選手みたいに写真間違えられた?(笑)

キャンプ前には髪切るでしょうね。いくらなんでも。

武者修行に行かないで、CS・日シリに残って欲しかった!と思ったほど、私も期待しています。

みぽりん #uvcXFM.c | URL | 2010.12.12(Sun)00:35 [ 編集 ]
そのドラマは、僕も大好きで、よく観ていました。

個人的には、前田愛さんよりも、入れ替わった女優さん(木内晶子さん)の方が好みだったので、違和感とかはともかく、普通に楽しく観続けましたけどね。


ベネズエラでは、治安が悪く、外に出歩く事も出来なかったので、床屋に行けなかったらしいですよ。

外見はチャラ男っぽくなりましたが、中身は変わっていないみたいなので、問題無いでしょう。
こっちの方が、女性ファンも増えそうですしね☆

個人的に、高校時代から注目していた投手なんです。
来季は、先発ローテーションに定着して、2ケタ勝利を期待しています!!!

カズ #- | URL | 2010.12.12(Sun)16:21 [ 編集 ]


 
FC2カウンター
プロフィール
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
FC2ブログジャンキー
カレンダー(月別)
QRコード
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
メールフォーム
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ