

フォローお願いします!


banner_03.gif

↓訪問数増加にご協力ください
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ

この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 




堂上直倫、沖縄に散る。

惜しい男を失くした。ファンの期待を一身に受け、今季は井端とのガチンコ勝負が注目されていた最中。
まさかキャンプの序盤も序盤、朝飯前のノックで力尽きるとは。所詮はこの程度の男だったとは言え、
尊い若者の戦死はいつの時代も悲しいものである。安らかにお眠りください。アーメン。





・・・。







「おいコラ、こんなもんで死んでたまるかよ」




そう、こんなもんで死んでもらっちゃ困るのだ。
これから一ヶ月間、彼には死よりもヤバい生き地獄を見てもらわなくちゃならないのだから。





フォローお願いします!


banner_03.gif

↓訪問数増加にご協力ください
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ

この記事のURL | 2011.02.02(Wed)22:28 | 堂上直倫 | Comment : 01 | Trackback : 00 | 
彼には逞しくあってほしいものです。

北谷では意外にルイス君が人気だとか,ファンがみんな伊藤準規に首ったけだとか……いろいろ聞こえてきますが個人的にはやっぱり直倫が気になります。

祐ちゃん世代ですから,埋もれないように頑張ってもらわねば。

jhljhrsf #- | URL | 2011.02.03(Thu)19:26 [ 編集 ]


老樹 << | HOME |  >> 球正月
 
FC2カウンター
プロフィール
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
FC2ブログジャンキー
カレンダー(月別)
QRコード
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
メールフォーム
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ