イレコミ!ドラゴンズ

黄金期の軌跡を形に残しときたくて削除せず放置してます
[中日ドラゴンズ] [スポーツ]

○3-1広島



昼ごろ、twitterを見てたら東海ラジオの大澤広樹氏がこのようなつぶやきをしていた。





(ケータイからの方、読みづらくてすいません)



「特ダネ」「明るい話題」・・・。
仕事中だった私は、もう仕事など手につかないほど気になって気になって仕方がなく、
15時のドラゴンズ情報がただただ待ち遠しく、もはやそれしか考えられないほどに。

これで「ブランコ、フリー打撃で特大弾連発!」とかだったら、なんだかなぁ~とか思ってたのだが、
15時に舞いこんできた待望のニュースは、予想の遥か遥か上を行く最高のグッドニュースだった。






直倫、ただの打撲だった!




鎖骨骨折で全治一カ月とはなんだったのか。
精密検査の結果、ただの打撲で当然ながら開幕も充分狙えることが判明したというのだ。

あー、なんかこの一週間くらいの沈んだ気持ちが一気に吹っ飛んでった。
きっと全国ネットのスポーツニュースでは一秒も報じられないだろうが、これは間違いなく今日最高のニュースである。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dailydragons.blog81.fc2.com/tb.php/754-dd9210ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック