

フォローお願いします!


banner_03.gif

↓訪問数増加にご協力ください
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ

この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 

●6-7オリックス



それは3点を追いかける8回裏のことだった。


OP戦にも関わらず27,000人以上も集まった熱心なファンも、うとうと眠りかけていたかもしれない。
"せめて、せっかく来たのだから何か面白いものが見たいなぁ"
そんな淡い期待さえも消えかけていた終盤、赤バットの快音が観客の目を一発で覚ましてみせた。







代打・平田の同点3ラン。

勝敗は関係ないとは言え、今の若手でこれを打てるのは平田以外に思いつかない。
平田にはこれがある。特に代打では目立った活躍が多く、印象も鮮烈だ。
だからファンは平田に期待するし、落合監督も怪我さえなければ一軍に帯同させるのだろう。


最近、同じ大阪桐蔭高出身の中田翔、西岡が頻繁にニュースで取り上げられているが、
この平田こそが巷を騒がせた「浪速四天王」の一人であることを忘れてはいけない。

同じく四天王ですっかりスター選手になったT岡田の御前で放った3ランはインパクトが大きく、
あるいは今夜の スポーツニュースでも映像が流れるのではとワクワクしていたのだが…。






直後にT岡田が決勝弾をかっ飛ばし、主役の座を一気にもっていかれたのであった。
いかにも中日らしくて微笑ましいではないか。





フォローお願いします!


banner_03.gif

↓訪問数増加にご協力ください
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ

この記事のURL | 2011.03.06(Sun)20:54 | 平田良介 | Comment : 00 | Trackback : 00 | 


 
FC2カウンター
プロフィール
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
FC2ブログジャンキー
カレンダー(月別)
QRコード
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
メールフォーム
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ