イレコミ!ドラゴンズ

黄金期の軌跡を形に残しときたくて削除せず放置してます
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[中日ドラゴンズ] [スポーツ]

紆余曲折を経て4月12日開幕が決まったセリーグ。


そうと決まれば選手も、そして我々ファンも意気込み新たにその日を迎えるための準備を整えるのみ。
三週間近くもうずうずするのはちょっと辛いが、陣容に目を向ければ怪我明けの吉見がローテ入りし、
さらにチェンも復帰間近という状態で開幕に臨めるなど、うちが延期の恩恵を一番受けるのは間違いなさそうだ。


そんな中で25日に合わせて調整してきたであろう野手陣は一旦やり直しを余議なくされるわけだが、
今朝の中スポでは落合監督にマンツーマンで指導を受ける和田の記事が掲載されていた。

今季からフォームを大胆に変更し、MVPに輝いた昨季以上の成績を目指す和田。
OP戦では必ずしも良い結果は出なかったが、和田ほどの打者にすればOP戦など過程にすぎない。
より高い完成度を求めてミスター三冠王とバットを交えるその姿は、まさしく球道者そのものである。


だが、この記事。
実は気になったのは内容そのものよりも見出しの方だったりする。
その見出しというのが、こちら。





「和田、新打法に光」



わざとだろ。絶対わざとだろ、中スポめ。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dailydragons.blog81.fc2.com/tb.php/765-892be5cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。