

フォローお願いします!


banner_03.gif

↓訪問数増加にご協力ください
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ

この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 

ある女性がこんなことを言っていた。

「また裏切られるのが怖いから、恋はしたくない」と。

信じるから裏切られる。ならば信じなければ裏切られることもない。
理屈は通っている。だけどそれじゃあまりに悲しすぎる。
出会いは別れの始まりとも言うが、だからといって出会いを放棄していては何も起きない。
大切なのは…、信じること。端っから裏切られることを不安に思っていても仕方ないのだ。


今度は、信じてもいいよね?






福ちゃ~ん!



今日も福田がファームで豪快な2ランをかっ飛ばした。

なんだろう、きちんとファンの望む回答を示してくれる若手って、ほんとに久々に見た気がする。
信じたはずの若手が次々とユニフォームを脱ぎ、もはや信じること自体に空しさすら感じていた。
そんなぽっかり穴の空いた私の心を、今福田がコンクリートを流し込むように埋め始めてくれている。

福田は、裏切らない。もう迷いはない。彼が放つ未来についていこう。





フォローお願いします!


banner_03.gif

↓訪問数増加にご協力ください
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ

この記事のURL | 2011.04.07(Thu)23:13 | 福田永将 | Comment : 01 | Trackback : 00 | 
ハンカチ世代の田中や斉藤,中日においては直倫の陰となって目立つことが少なかった彼がハンカチ世代最後の大物となるかもしれませんね。彼が世代のジョーカーとなってくれることを,私も信じてます。

それにしても……本当に久々ですね,これに引き続いて他の若い衆も頑張って欲しいモノです。

jhljhrsf #- | URL | 2011.04.08(Fri)12:12 [ 編集 ]


 
FC2カウンター
プロフィール
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
FC2ブログジャンキー
カレンダー(月別)
QRコード
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
メールフォーム
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ