

フォローお願いします!


banner_03.gif

↓訪問数増加にご協力ください
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ

この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 





高校の同級生に八木君という奴がいた。


彼はとても心が清らかで周囲に敵をつくるタイプではない反面、決して器用とは言えず、
試験でイージーミスを犯したり肝心なところで忘れ物をしたりで、いわゆる5段階評価の5を取るタイプではなかった。

彼自身もそれは自覚しており、何事も慎重に、慎重にやるようには心がけているようなのだが、
慎重になればなるほど強張ってしまい、かえって裏目に出る有様。不器用の典型みたいな奴なのだ。



「ここでそれ、やっちゃう!?」



そう思ったことが高校生活の間に何度あったか。
でもそういう人ってどこのコミュニティにも必ずいて、プロ野球の世界とて例外ではないようである。











誰もがホッと胸をなでおろし、ガッツポーズを作ろうとした瞬間の、まさかの出来ごと。
呆然と立ちすくむ三瀬を見た私の脳裏には、ふいに八木君の姿がよぎったのだ。

そうだ、今日は何年かぶりに八木君に連絡をとってみよう。
ひょんなきっかけで旧友とのつながりを思い出させてくれる。
あゝ、プロ野球って、なんて素晴らしいスポーツなんだろう。チクショー。





フォローお願いします!


banner_03.gif

↓訪問数増加にご協力ください
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ

この記事のURL | 2011.04.16(Sat)23:59 | 三瀬幸司 | Comment : 00 | Trackback : 00 | 


 
FC2カウンター
プロフィール
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
FC2ブログジャンキー
カレンダー(月別)
QRコード
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
メールフォーム
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ