

フォローお願いします!


banner_03.gif

↓訪問数増加にご協力ください
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ

この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 





「ギリギリでいつも生きていたいから」とはKAT-TUNのデビュー曲のご一節だが、
10代ならまだしも社会人にもなればできるだけ平坦な道を歩きたいものである。


いや、たまの火遊びは刺激的でいいもんだぜと仰るチャラリーマンもおられるかも知れないが、
「たまに」だから面白いのであって、毎度のようにやってたんじゃ燃えカスになってしまう。
昨今の世相をみても求められるのは堅実さであって、危ない橋を渡ろう精神が時代に適合していないのは明白である。
特に最近は節電の試みでちゃっちゃと閉めて社員を退社させようとする会社が多いそうだ。



そんな中でも、どうやらこの御方は時代を逆行して「ギリギリを生きる」のがお好きらしい。







今季もやっぱり始まった恐怖の劇場。
2点は取られても3点目を与えないのが岩瀬の凄さ!と言われちゃそれまでだが、
一年間やられると見てる側も結構しんどいから、ちゃっちゃと終わらせて頂くことを切に願う。

そういえばB'zも「ギリギリ崖の上を行くように フラフラしたっていいじゃないかよ」って叫んでたな。
よくない、よくない。





フォローお願いします!


banner_03.gif

↓訪問数増加にご協力ください
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ

この記事のURL | 2011.04.26(Tue)22:34 | 岩瀬仁紀 | Comment : 02 | Trackback : 00 | 
読み返してみたら、節電云々のくだりが唐突で文脈おかしいですね。
まあいっか。

いくと(管理者) #- | URL | 2011.04.27(Wed)13:55 [ 編集 ]
お久しぶりです,開く度ネルソンがグローブを頭から被っていたのであまりにも不甲斐なさすぎる中日に愛想を尽かしてしまったのかと思ったくらいです。

打線もですが岩瀬も心配です。間隔が開いていたからと言ってしまえばそれまでですが,一昨年辺りからどこか歯車が狂っているように思えます。

なんとなく横浜に勝たせてもらったような試合ですが勝ちは勝ち,これで中田賢一がまっとうな投球をしてくれればいいのですが……

jhljhrsf #- | URL | 2011.04.27(Wed)15:03 [ 編集 ]


 
FC2カウンター
プロフィール
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
FC2ブログジャンキー
カレンダー(月別)
QRコード
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
メールフォーム
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ