イレコミ!ドラゴンズ

黄金期の軌跡を形に残しときたくて削除せず放置してます
[中日ドラゴンズ] [スポーツ]






 「ついに……始まってしまう!父ちゃん!中日なら勝てるよね!?」



 「フクシ……。おまえ帰れ」


 「え!?な、何言ってるんだよ。いきなり帰れるわけないだろ?」


 「いいからさっさと帰れと言ってるんだ、クズ野郎ぉぉ!!!!!!」


 「!?」



 「死ね」



 「なにか、ヤバいぞぉぉぉ!!!!!!!逃げろぉぉ!!!」






ドーン!!!!!




 「ぐふあぁぁぁぁぁ!!!!!!」


 「父ちゃぁぁぁぁぁぁん!!!!」


 「い……一体なにが起きたんだ……。ただ気付いたときには、中日は……」








 「ま……負けていた……!強すぎる!こいつらめちゃくちゃ強すぎる!」


 「甘えよ。ザコが」


 「誰がザコだ、このハナクソ野郎」


 「なんだお前、まだ生きてたの?」


 「殺す!ぜってえ明日、てめえぶっ殺す!」




というわけで、第一Rは手も足も出ず完敗。
強い。確かに強い。だがどうしようもなく強いわけではないと私は見た。
少なくとも、他5球団にはダメでも中日ならなんとかできるかもしれない。

セ・リーグの誇りにかけても絶対に負けられない明日。チェンが12戦目で鷹を止める!



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
残念でしたが、まだまだ先があるさ、たかが144分の1と思うようにしました。

と言いつつ、いつもスポーツニュース後の方なのに、こんなときばかりトップでとりあげてやがる、とすねてみる。

明日こそセ・リーグの意地を見たい!
2011/06/01(水) 00:09:35 | URL | けいけい #-[ 編集]
そうですね。彼らを止めるのは、もはや ☆チェン・ウェイン☆ しかいませんよね!?

それにしても、ふくし君の髪・・可愛いですよね^^。
2011/06/01(水) 00:21:52 | URL | ゆう #-[ 編集]
 昨日の負けはソフトバンクの強さというより和田,森野の不甲斐なさと言ってもいいでしょう。なんというのか……不審のトンネルはまだまだ長そうです。3,4番が下位打線クラスの働きしかしないようでは取れるはずの試合も取れません。

 それでも外すわけにはいかないのも事実。数々の好プレーや最後に浅尾が投げたこと,とにかくチーム全体に闘争心が漲っていたことは目に見えました。

 ですがそれ以上に……打線がネルソンにおんぶに抱っこなのが気になります。彼が腐ってしまわなければいいのですが……
2011/06/01(水) 07:24:25 | URL | jhljhrsf #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dailydragons.blog81.fc2.com/tb.php/808-b961918d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック