

フォローお願いします!


banner_03.gif

↓訪問数増加にご協力ください
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ

この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 





油断すると碌なことにならない。


例えば学生時代の試験勉強で「ここはテキトーでいいか」といい加減に憶えた箇所ほど
本番でガッツリ出題されて泣きを見るのはよくある話。
人生とはどういうわけか油断したときほど足元を掬われるようにできているようだ。
神様からの戒めなのか、単なる偶然なのかは分からないが今日の試合もまさにその法則通りだった。



試合前、今日はかなりの確率で勝てるんじゃないか。私はそんな風に思っていた。
根拠は李承の存在。今季どん底まで落ちている李承で確実に1個アウトが取れるから、
安定感抜群のネルソンなら打線を機能させずに手玉に取ってくれるだろう。
はったりではなく、かなりの自信をもってそう考えていた、……ところが。







ガツーン☆




カキーン☆



確実に1個アウトを取れると思ったら4安打されて撃沈したでござるの巻。
なんだなんだ!話と違うじゃないか!これじゃまるで4,5年前の李承ではないか。
やっぱり何ごとも油断すると碌な目に遭わないのである。





フォローお願いします!


banner_03.gif

↓訪問数増加にご協力ください
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ

この記事のURL | 2011.06.18(Sat)23:59 | チーム全般 | Comment : 01 | Trackback : 00 | 
何事も油断大敵 油断禁物ですね!

李先生 #- | URL | 2011.06.19(Sun)14:57 [ 編集 ]


 
FC2カウンター
プロフィール
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
FC2ブログジャンキー
カレンダー(月別)
QRコード
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
メールフォーム
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ