イレコミ!ドラゴンズ

黄金期の軌跡を形に残しときたくて削除せず放置してます
[中日ドラゴンズ] [スポーツ]





たまりたまったフラストレーションを、我々はどこにぶつければ良いのだろう。
怒り心頭に発するとはまさにこのこと。今シーズン、一番見ていてムカつくゲームだった。


13時半にテレビをつけて3時間半、ひたすらやるせなさが募るばかりで一向にテンションは上がらず。
観戦スタンスとして内容どうこうにいちいち文句は言わないことにしているのだが、さすがに今日は心底腹が立った。

あまりのイライラに「やめちまえ!」「くそったれ!」などと暴言すら吐いてしまうほど。
お粗末なものを見せられて、 今でも思い出すだけで苛立ってくる。
勝っても負けても欠かさない夜のスポーツニュースも絶対今日は見てやんない。


冷静な感想を期待して当ブログに訪問なすった方々には申し訳ないが、今日だけは言わせてもらう。







女子高生デーなら制服だろ!



あんなピンクのTシャツ着せるならわざわざ女子高生を500人も招待する必要はないわけで。
「女子高生デー」と銘打つのであれば、やはり制服姿でないと意味がないと思う。
この企画の担当者は全国のJKファンの気持ちをこれっぽっちも分かってない。実に腹立たしい。

「女子高生デー」と言うからめちゃくちゃワクワクしていたのに、蓋を開けてみれば24時間TVみたいな
Tシャツ姿なのを見て、ゲーム開始から終了まで映るたびにやるせなさを感じていたのは私だけではなかろう。


試合内容?ああ、前田すごいよね。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
そっちですかっ!?

(笑)
2011/06/26(日) 23:12:50 | URL | けいけい #-[ 編集]
全面的に同意です。しっかし浅尾が出てきたときの彼女たちのテンションったらまぁ。試合?あぁ、平田調子が維持できてていいですね。バントしてドヤ顔の三番は恥じて見習えや。
2011/06/27(月) 01:11:56 | URL | 一角 #mb2dQI/k[ 編集]
 凄まじいくらいにイライラしまくりました。踏ん張っているにも関わらず相変わらず無援護のチェン,あっさりと今期10度目の完封負けをくらった打線を見ていると「どうしてこんな球団を好きになってしまったんだろう……」と涙してしまう有り様。勝ちたいのか勝ちたくないのか……プロ野球選手にそう聞きたくなったのは生まれて初めてです。

 もはや切り替えるのは気持ちなどではなく選手なのではないのかと,落合に叫びたいくらいです。

 っていうかアウェーなのにも関わらず浅尾の登板時に黄色い声援が異常に大きいと思ったら女子高生デーだったんですか,全く気付きませんでしたよクソッタレ。

 あと,遅ればせながら同棲頑張って下さい。何を頑張るのか,私にはさっぱりですが……
2011/06/27(月) 09:29:18 | URL | jhljhrsf #-[ 編集]
「女子高生デー」・・そんな催しがあったんですか。
まあ確かに制服姿の方が良いと思いますが、でも彼女達からすれば、休日に娯楽を楽しみに来てるのに、いちいち制服なんて着たくないのかも?

一番人気はやっぱり浅尾ですか。女子高生の声援に惑わされたから打たれたんじゃないだろうな(笑)?
広島には、若手イケメンの有力選手はいないんですかね?マエケンはイケメンじゃないし・・。


試合内容は・・まあ貧打はいつもの事だし、チェン─浅尾のリレーで負けたのですから、諦めがつくと言うか、それほどイライラはしませんでした。
もちろん、負けたのは悔しいですけどね!!
2011/06/27(月) 19:55:55 | URL | カズ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dailydragons.blog81.fc2.com/tb.php/823-7f5cba85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック