イレコミ!ドラゴンズ

黄金期の軌跡を形に残しときたくて削除せず放置してます
[中日ドラゴンズ] [スポーツ]





なんだかんだ言って、人生楽しんでる人ってポジティブな人が多い。
もちろん石橋を叩いて渡る慎重さ、リスク回避の心構えは絶対に必要なのだけど、
何やってもウジウジと後ろ向きなことばかり言ってる人に運は巡ってこないと思う。


野球観戦だってそう。
例えば、あなたはちょっと負けが混むとすぐ投げやりになってはいないだろうか。
外人が焼け石に水のホームランを打つと「こんなとこで打つなよ」などと掲示板に書き込んだりしていないだろうか。


あー、もうダメダメ!その陰湿な性格。ただでさえジメジメしてんのに余計に湿気っぽくなる。
どんな内容であれ反省はしつつもポジティブに考えた方が観戦だって楽しくなること間違いなし。
そうだ、ポジティブシンキングだ。
現状を打開できるのは、クソしみったれたネガティブなんかではなく、希望に満ちたポジティブシンキングなのだ!






統一球で5点も取ったウチ、最強!



ほらね、なんか楽しくなってきた。楽しすぎてどうでもよくなってきた。


コメント
この記事へのコメント
確かに中日ファンは必要以上にネガティブだと思います(笑)
やればできる子と、厳しくしてしまう親心のようなものでしょうか。
毎回貧打の接戦にも飽きたので、たまにはいいでしょう、というこで。
2011/06/29(水) 08:03:39 | URL | けいけい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dailydragons.blog81.fc2.com/tb.php/824-1420c11a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック