イレコミ!ドラゴンズ

黄金期の軌跡を形に残しときたくて削除せず放置してます
[中日ドラゴンズ] [スポーツ]

nori.jpg


仮面ノリダーは改造人間である。


その厚顔無恥で非常識で図々しくて自己中心的な態度は、
もはやまともな教育を受けてきた人間のそれとは到底思えず、
自ずと「人造人間ではないか」と推測せざるを得ないのだ。

知らない人にはピンとこないかと思うので、
ネット上で紹介されている主な語録を紹介しよう。


「古田さんのリード?安全策のひと言」

「中村ノリというブランドをまず考えて、近鉄で終わっていいのか、いろいろな野球を経験した方が自分にとってプラスじゃないか、と悩みぬいた」

「阪神さんも(交渉から)降りるでしょう。僕は巨人と阪神の争いに巻き込まれたんですよ」

「(FA移籍を試みた大塚に)もう観念しなさい。ゴタゴタするなら戦力としてどっちでもいいわ。代わりはなんぼでもおるでしょう」

「(松井秀は)日本にいるときよりスイングが小さくなった。もっと振ってほしい」
「僕がこっち(大リーグ)にきたとしたら、思い切り振りますよ」

「イチローもマイナー契約ならメジャーには上がれなかった」



まだまだあるが、とりあえずこのくらいにしておこう。
とにかく中村ノリという男はwikipediaが大荒れするほど、
人間的に大いに問題のある選手なのだ。

その中村ノリが、遂にプロ野球界を追い出されようとしている。
例によってゴチャゴチャ文句を垂らしているようだが、
もう誰も相手にしないはずだし、相手にする価値すらない男だ。
西武が獲得の意向を示しているという話もあるが、
できれば早くプロ野球界から永久追放されて欲しいと思う。




noridar.jpg

実力も人望も無い男、それがノリダー。




n-bb-070109-02-ns.jpg

今週入寮した若竜には、ひき逃げした人とか、
仮面ライダーとか、そういう駄目な選手のようにならぬように、
しっかり寮長さんに人間教育を受けてもらいたいと思う。

コメント
この記事へのコメント
今から残留するって言ってももう無理でしょ。
西武とか他球団行っても同じだと思います。
本人は「どんな状況になっても僕は野球をやめません」と。

今や黄金時代の面影無しです。
2007/01/12(金) 18:17:30 | URL | 上昇気竜 #-[ 編集]
このページに良太で検索してたら辿り着きました。カープファンですが、いくとさんの視点、すごく好きです!!これからも更新楽しみにしてます´一`
2007/01/13(土) 01:14:18 | URL | まいむ #VPUPGD8A[ 編集]
>上昇気竜さん
ノリはデカい事言うだけの2流選手という印象しかありません。
440万円でも雇う価値の無い選手・・・。仰るとおり、もはや過去の面影はないですね。

>まいむさん
カ、カープファン!!??(笑)
新井良太を猛烈に贔屓していくので、今後ともよろしくお願いします!
2007/01/17(水) 23:47:01 | URL | いくと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dailydragons.blog81.fc2.com/tb.php/83-fd91d12f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
