

フォローお願いします!


banner_03.gif

↓訪問数増加にご協力ください
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ

この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 





今日の試合後、トーデンが緊急記者会見を開き、国民に必死の訴えを投げかけた!





 「どうも、皆様のトーデン社長です」
              「本日はこのクソ暑い中お集まり頂きまして誠にありがとうございます」



 「んだんだ!分かってんならさっさと要旨言いやがれ!」



 「ええ、他でもない、本日は重大なお知らせと、併せてお願い事を申したいと思います」





ざわ・・・ざわ・・・




 「なんだ?まさか真夏の計画停電実施と更なる節電の要求か!?」
             「だとすれば熱中症患者の激増は確実!東京は大パニックになるぞ!」




 「ゴホン……、実は現状および今後想定される激しい供給過多に伴い……」



 「……ゴクリ」



 「なるべく浅尾を使わずに勝てるよう選手諸君には頑張って頂きたい」
              「名付けて節タクへのご協力をこの場でお願い申し上げます」



 「せ、節タクだとぉ!なんちゅー安易なネーミング!」
             「……てことは4回途中でさっさと引っ込みやがった朝倉は……?」






 「ハハハ、ありゃ最悪。昼時に冷房21度でつけっぱにするくらい最悪」
              「ま、今日は打線と後続のリリーフに助けられたけどね」



 「この野郎、自分らのこと棚上げやがって!でも朝倉が最悪なのは同意」




というわけで猛暑、これ以上浅尾に負荷をかけないよう節タクにご協力ください。





フォローお願いします!


banner_03.gif

↓訪問数増加にご協力ください
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ

この記事のURL | 2011.07.09(Sat)23:43 | 浅尾拓也 | Comment : 01 | Trackback : 00 | 
まったく同感!!

こっちだって暑い部屋で、クーラー我慢して観てたちゅうの。


けいけい #- | URL | 2011.07.10(Sun)10:41 [ 編集 ]


 
FC2カウンター
プロフィール
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
FC2ブログジャンキー
カレンダー(月別)
QRコード
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
メールフォーム
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ