

フォローお願いします!


banner_03.gif

↓訪問数増加にご協力ください
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ

この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 





もう今季残り3試合しかない「呪いの杜」のことをああだこうだ言っても仕方がない。
テキトーに長い試合に付き合ってさっさとおさらばしとけばいいのだ。
おそらく今年の勝負どころは10月までもつれると思うが、
その大事な時期に忌々しい神宮球場での対戦がないのは必ず面白い結末をもたらすだろう。


んなことより、今はこの二日間でようやく晴れた霧を素直に喜ぼうではないか。
晴れた霧―。それは、4月から三ヶ月間、待って、待って、待って、待ち焦がれた末の復活。






森野が……!





帰ってきた!



遂に長打の量産体制に突入した森野。
こっから80試合、終わってみれば3割25本80打点くらいを叩きだしたら土下座してもいい。






フォローお願いします!


banner_03.gif

↓訪問数増加にご協力ください
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ

この記事のURL | 2011.07.14(Thu)23:08 | 森野将彦 | Comment : 01 | Trackback : 00 | 
80試合で3割25本80打点・・・

俺はそこまでいわないけど、3割20本100打点くらいあげてほしいn(ry

ユウ #- | URL | 2011.07.15(Fri)19:57 [ 編集 ]


 
FC2カウンター
プロフィール
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
FC2ブログジャンキー
カレンダー(月別)
QRコード
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
メールフォーム
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ