イレコミ!ドラゴンズ

黄金期の軌跡を形に残しときたくて削除せず放置してます
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[中日ドラゴンズ] [スポーツ]





もう今季残り3試合しかない「呪いの杜」のことをああだこうだ言っても仕方がない。
テキトーに長い試合に付き合ってさっさとおさらばしとけばいいのだ。
おそらく今年の勝負どころは10月までもつれると思うが、
その大事な時期に忌々しい神宮球場での対戦がないのは必ず面白い結末をもたらすだろう。


んなことより、今はこの二日間でようやく晴れた霧を素直に喜ぼうではないか。
晴れた霧―。それは、4月から三ヶ月間、待って、待って、待って、待ち焦がれた末の復活。






森野が……!





帰ってきた!



遂に長打の量産体制に突入した森野。
こっから80試合、終わってみれば3割25本80打点くらいを叩きだしたら土下座してもいい。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
80試合で3割25本80打点・・・

俺はそこまでいわないけど、3割20本100打点くらいあげてほしいn(ry
2011/07/15(金) 19:57:06 | URL | ユウ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dailydragons.blog81.fc2.com/tb.php/839-70a73bd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。