イレコミ!ドラゴンズ

黄金期の軌跡を形に残しときたくて削除せず放置してます
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[中日ドラゴンズ] [スポーツ]










荒木は真面目な男である。見るからに真面目な印象そのままに、実際に真面目である。
だからおそらく野球に対しても人一倍真摯に取り組んでいるに違いない。


その真摯な姿勢こそが球界最強セカンドへと導いた要因なのは疑いようがないが、
一年に一度のASのときくらいは、パーッと気を緩めて野球をやってもらいたいと思う。
特に今年は3試合の後に中一日で後半戦開始と過酷な日程が組まれており、ぶっちゃけこんなところで
真面目に野球をやって調子を崩しました、じゃ洒落にならないので、ぜひ楽しんでプレイして頂きたい次第である。


キーワードは、 「楽しむ」 ! 難しいことは考えないで、とにかく楽しんで荒木がバットを振ってみた!






ブルンッ




ポトッ




「デヘヘ、楽しんで振ったら入っちゃった☆」




荒木は真面目な男だが、実は何にも考えない方がうまくいくタイプらしい。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
よし。残りのシーズンは何も考えずに4番に座ってくれw
詳しいことは、シーズン・オフになってから考えればいいからさwww
2011/07/23(土) 12:28:10 | URL | ユウ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dailydragons.blog81.fc2.com/tb.php/845-cd740935
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。