

フォローお願いします!


banner_03.gif

↓訪問数増加にご協力ください
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ

この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 










荒木は真面目な男である。見るからに真面目な印象そのままに、実際に真面目である。
だからおそらく野球に対しても人一倍真摯に取り組んでいるに違いない。


その真摯な姿勢こそが球界最強セカンドへと導いた要因なのは疑いようがないが、
一年に一度のASのときくらいは、パーッと気を緩めて野球をやってもらいたいと思う。
特に今年は3試合の後に中一日で後半戦開始と過酷な日程が組まれており、ぶっちゃけこんなところで
真面目に野球をやって調子を崩しました、じゃ洒落にならないので、ぜひ楽しんでプレイして頂きたい次第である。


キーワードは、 「楽しむ」 ! 難しいことは考えないで、とにかく楽しんで荒木がバットを振ってみた!






ブルンッ




ポトッ




「デヘヘ、楽しんで振ったら入っちゃった☆」




荒木は真面目な男だが、実は何にも考えない方がうまくいくタイプらしい。





フォローお願いします!


banner_03.gif

↓訪問数増加にご協力ください
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ

この記事のURL | 2011.07.22(Fri)23:34 | 荒木雅博 | Comment : 01 | Trackback : 00 | 
よし。残りのシーズンは何も考えずに4番に座ってくれw
詳しいことは、シーズン・オフになってから考えればいいからさwww

ユウ #- | URL | 2011.07.23(Sat)12:28 [ 編集 ]


 
FC2カウンター
プロフィール
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
FC2ブログジャンキー
カレンダー(月別)
QRコード
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
メールフォーム
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ