

フォローお願いします!


banner_03.gif

↓訪問数増加にご協力ください
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ

この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 






あ~、もう……






ももクロ最高!



朝早くからよみうりランドへ出かけ、堪能してきました、週末ヒロインももいろクローバーZのライブを。
夏菜子の明るさ、髪切ったしおりん、MCうまくなってるあーりん、歌うますぎ杏果、相変わらず天然れにちゃん。
皆ほんと最高。あまりの楽しさに3時間があっと言う間すぎて、未だ余韻が冷めやらないのである。

叫び過ぎて、歌い過ぎて喉が痛いのだが、それは球場に中日の試合を見に行ったときも同じこと。
これからどんどんビッグになって行くであろうももクロには、ファームの若手を応援するのと似た楽しさがあった。


さて、興奮したまま帰宅し、テレビをつけると岩瀬がマウンドに立っていた。
ちょうど二死2塁、あと一球で試合終了だというのに東出が粘りまくっていたシーンだ。
結果的には東出には一二塁を抜かれるも平田の好返球で補殺し、間一髪のところで勝ったわけだが、
このあとの場内アナウンスで私は初めて今夜の勝利投手が小林正人であることを知った。

それどころかいつの間にかチェンに並ぶ5勝目を挙げ、お立ち台にまで上ってしまった。
ポジション柄、ほとんどお立ち台に上る機会のない小林の声を聞けるのは非常に貴重だ。
特に今日は、あろうことか前夜の大島のフリで「やりました」をやらされるはず。

果たしてどのようなリアクションを取るのか、全てのファンが固唾を飲んで見守る中で小林は……、






「ナオ、どうすんだ。やめとく?明日勝ったらか?…、明日に備えましょう」



わー、後輩(隣にいる堂上直)に伺い立ててうまく流したー。
やはりインタビューも持ち前のスライダー同様、逃げるのが上手なようで。



スポンサーサイト


フォローお願いします!


banner_03.gif

↓訪問数増加にご協力ください
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ

この記事のURL | 2011.08.20(Sat)23:36 | 小林正人 | Comment : 03 | Trackback : 00 | 
文章や分析力は大人びてるし80年代の音楽やらやたら詳しいし、
密かに本当はこの人きっとおっさん…と思ってたけど、
若者らしい一面を見て安心しました(笑)

最少得点試合は相変わらずだけど、勝ちがついてきましたね。
このまま行って欲しいなあ。

コバマサはチームがチームなら立派なクローザーなんじゃないでしょうか。

nagoming #- | URL | 2011.08.21(Sun)02:04 [ 編集 ]
 楽しかったならば何よりです(笑)

 今日のヒーローは決勝打の直倫や小林というより,個人的には壊滅的だった伊藤準規の立ち上がりをうまいことリードでやりくりした谷繁じゃないかと考えてます。早く一本立ちして欲しいものです……。

 5連勝したら,誰だって気分を良くして「やりましたー!」と叫ぶはず……と,思えない中日の奥手な面々。こうなったら意地で小田をスタメン起用し続けるしかないですかね(笑)

jhljhrsf #- | URL | 2011.08.21(Sun)09:21 [ 編集 ]
ちなみに僕は、AKB48のファンです。
成長途上のアイドルを応援するのは、ドラゴンズの若手選手を応援するのに似た楽しさがありますね。

ところで、ももクロって、5人?6人・・?


小林正はもう5勝目(横浜の勝ち頭より勝ってます)、地味ですが、欠かせない選手になりましたよね。

同期入団で指名順位が2つ上の植大輔がわずか2年で解雇されたのを見ると、小林正がここまで活躍するとはちょっと思いませんでしたね・・。

ちなみに彼も、松坂世代。やっぱり逸材揃いですね。
桐生第一高校で、正田(元日本ハム)や一場(ヤクルト)の先輩なんですが、彼らよりも活躍するとは!

お立ち台に立つ事なんて滅多に無いんだから、もっとハジケても良いのに(笑)。

カズ #- | URL | 2011.08.21(Sun)20:43 [ 編集 ]


 
FC2カウンター
プロフィール
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
FC2ブログジャンキー
カレンダー(月別)
QRコード
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
メールフォーム
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ