

フォローお願いします!


banner_03.gif

↓訪問数増加にご協力ください
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ

この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 

11月12日(土)が何の日かご存じだろうか。

当然ご存じだろう。日本シリーズ第一戦の日である。

我々野球ファンにとって、それ以外の何物でもない非常に大切な日である。


実は先ほど帰宅すると、ポストに細長い郵便物が投函されていた。

「またマンションのチラシか?」と思いつつ、封筒の送り主に目をやると・・・ローソンチケットの文字が。

そう、何を隠そう私は11月12日の最速先行予約に当選したのである。

落合政権4度の日本シリーズは必ずどこかひとつは現地観戦しているため、今年もなんとしても参戦したく、

仕事の合間を縫ってなんとかスケジュールを合わせてダメ元で先行予約に賭けてみたところ、奇跡的に当選したのだった。


高鳴る胸を落ち着かせながら、私は封を切り、チケットを取りだした。

まるで夢への乗車券だとばかりに、11月12日のチケットをワクワクしながら取りだしたのだ。

本邦初公開。まだ一般ルートでは発売自体が極秘となっている超レアもの。

見よ、これが日本シリーズのチケットだ!










今年の日本シリーズは横浜BRITZで開催するらしい。チャパチャパ。


…いやはや、なんたることか。昨年のPerfumeに続いて、またしても日本シリーズと被ってしまった。

結局昨年はチケットを人に譲って中日を優先させたのだが、今年はそうはいかないだろう。

何しろ8月末以来、ももクロちゃんを一度も生で見ておらず、我慢の限界を超えつつあるのだ。

しかし、私のアイデンティティとして「中日ファン」であることは誇りでもある。

その大好きな中日が日本シリーズ初戦に挑む日に、アイドルを見に行くなんてファン失格と言われても仕方あるまい。

やはり今年もここまで応援してきたからには中日を優先するべきなのだろうか…、








あー、やっぱムリ。杏果(ももか)超好き。そろそろ杏果不足で呼吸困難になってきた。

というわけで、現時点ではももクロ優勢。

しかしCSをめちゃくちゃドラマチックに突破でもすれば中日愛が杏果愛を勝ることも!?乞うご期待。


「チケット トゥ ライド2010」はこちら→




スポンサーサイト


フォローお願いします!


banner_03.gif

↓訪問数増加にご協力ください
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ

この記事のURL | 2011.10.25(Tue)23:26 | チーム全般 | Comment : 02 | Trackback : 00 | 
wwwwww
ももクロ好きだったんだ(笑)
僕も大の中日ファンですが、
アイマスのゲームが発売するので、そっちに集中です。\(^o^)/


レールガン #- | URL | 2011.10.26(Wed)03:46 [ 編集 ]
コメント返し!
◆レールガンさん
ももクロめちゃくちゃ好きです!ももか激推しです!

>アイマス
ドルヲタとアニヲタはベクトルが違うので、アニメはあんま詳しくないです(笑)
ただアニメの主題歌にも3曲ほどなってるので、そっち界隈でも名は知られてるのかな??

ヨスガノソラ:「ピンキージョーンズ」
ドラゴンクライシス!:「ミライボウル」
だぶるじぇい:「ワニとシャンプー」

だそうです。ぜんぶ神曲です!

いくと #- | URL | 2011.10.28(Fri)23:43 [ 編集 ]


 
FC2カウンター
プロフィール
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
FC2ブログジャンキー
カレンダー(月別)
QRコード
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
メールフォーム
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ