

フォローお願いします!


banner_03.gif

↓訪問数増加にご協力ください
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ

この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 

20070127220157.jpg


川上憲伸のファッションチェック


似合うかどうかは別として、福留は身だしなみに気を遣うオシャレボーイだ。
オフィシャルサイトの「ギャラリー」を見れば、
なんとなく高そうなブランドの服を着ている事は伝わるし、
第一あそこまで高級車を買いあさる選手が外見を気にしない訳がない。
・・・似合うかどうかは別として。

また現在の中日において最もファッションセンスが高いのは、
月刊ドラゴンズや中スポに掲載される写真を見る限り、
まず英智で間違いないだろう。

英智の私服は福留や立浪のような金に物を言わせる着こなしでなく、
きちんと総合バランスを考慮したうえで今風に着こなした、
いわば本物の"オシャレ"である。
以前、英智には絵心も備わっているということを書いたが、
おそらく英智はそういった類のセンスが秀でているのだろう。



さて独身貴族のトップを走り、
なおかつ硬派なイケメンで知られる川上は、
普段どのような服を着ているのだろうか。
ユニフォーム姿やトレーニングウェアの着用姿はよく見るが、
普段着着用の写真や映像はあまり見た事が無い。
ファンも多い人気選手なだけに、
気になっている女性も多いことだろう。

そこで私はインターネットの画像検索を駆使し、
ありとあらゆる川上憲伸の普段着写真を調べ上げた。

そして、私はある一つの結論に到る事となった!




20070127221825.jpg

・・・川上、ファッションに無頓着だわ。


出てくる画像は、どれも上の写真のような、
Tシャツに帽子というオジサン臭い着こなしばかり。

この格好にこだわりがあるというよりは、
単に「楽だから」この格好をしているだけのような気がする。

そしてそんな私の憶測は、
数日前の日刊スポーツ(名古屋版)に掲載された写真により、
はっきりと証明された。

これから紹介する二点の写真は、
上段が憲伸が自主トレのためにサイパンへ出国した時のもので、
下段がその自主トレから帰国した時のものである。
よく見比べて欲しい。



写真1.
20070127222747.jpg

「うっす!今からサイパンに行ってくるッス!」



        



写真2.
20070127222943.jpg

「ただいまッス!やっぱし日本は寒いッスね!」



エースに服装センスなんて必要ない。
15勝以上してくれればそれで良い。

今年もユニフォームとトレーニングウェアに身を包み、
川上憲伸は悠然と相手打者を手玉に取り続けるだろう。

男気溢れる熱い川上らしくて、いいじゃないか。
服装は格好悪いけど、マウンドの雄たけびは誰よりも格好良い。
私はそんな川上が、今も昔も大好きだ。

スポンサーサイト


フォローお願いします!


banner_03.gif

↓訪問数増加にご協力ください
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ

この記事のURL | 2007.01.27(Sat)22:37 | 川上憲伸 | Comment : 02 | Trackback : 00 | 
>似合うかどうかは別として、福留は身だしなみに気を遣うオシャレボーイだ。
>・・・似合うかどうかは別として。
念を押してますね(笑)
全くそのとおりです。
オシャレなのかもしれないけれど・・・。

そして、
>・・・川上、ファッションに無頓着だわ。
私も、確認はしなかったけれど、出国時と入国時の格好、似てるよなあって思ってたんですよ!! いや~全く同じでしたか!(笑)
私そういう無頓着なところにくすぐられます♪ ええ、大好きですとも!
自分もラクな傾向にあるからっていうのもあるのですが、普段から高級服を身にまとうような男性とはなんだか一緒に居ても落ち着かないんです。憲伸ファッション大歓迎!(笑)
しかも、ファンが注目するよな大エースがですよ! ぐふふ。
(でも英智選手のセンスは好感が持てます)

>男気溢れる熱い川上らしくて、いいじゃないか。
>服装は格好悪いけど、マウンドの雄たけびは誰よりも格好良い。
そうそう!人間、中味が肝心!
男は仕事してなんぼ、です。

>私はそんな川上が、今も昔も大好きだ。
私もです!
今回も嬉しくなっちゃうような記事でした♪




みぽりん #uvcXFM.c | URL | 2007.01.28(Sun)15:02 [ 編集 ]
>みぽりんさん
大変丁寧なコメント、どうもありがとうございます。執筆者冥利に尽きますm(_ _)m

逆に、憲伸がブランド物で身を固めるような選手だったら・・・、イヤですよね(笑)
そんなもん、いくらオシャレでも仕事ひとつできない男なんかより、1000倍マシです。

が、しかし!
出国時と帰国時が丸っきり同じ服装というのは、まるで小学生のようなので、もう何種類かのバリエーションがあっても良いかと思います(笑)

いくと #- | URL | 2007.01.28(Sun)22:02 [ 編集 ]


 
FC2カウンター
プロフィール
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
FC2ブログジャンキー
カレンダー(月別)
QRコード
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
メールフォーム
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ