イレコミ!ドラゴンズ

黄金期の軌跡を形に残しときたくて削除せず放置してます
[中日ドラゴンズ] [スポーツ]

8年振りとなる新監督を迎えての開幕が、いよいよ明日に迫った。
良くも悪くもこんなにファンが注目するシーズンも久しぶりではなかろうか。
話題の中心は、やはり山崎と川上。そしてOBだらけのコーチ・スタッフだ。


私も様々な思いに駆られたオフシーズンだったが、
今はただ今年も野球が見られることの幸せと楽しみを噛みしめ、明日を迎えるばかりである。
山崎も川上も、その他のOBも心底応援するし、迷いは一切ない。
例年通りのワクワク、ドキドキで一杯の開幕となった。


さて、今季注目する選手をひとり挙げろと問われれば、私は即答したい。









昨季、地獄を見た男は再び輝きを取り戻せるのか。
答えは明日18:00から、半年間144試合かけて導き出すことになる。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
地獄と言えば和田についても少し注目してるんですよね。
昨年はボロボロでしたから・・・

アライバ再コンバートに、憲伸の復帰・山崎が戻って、ドラ一ルーキー高橋にも期待したいし、
はちゃめちゃ平田もどうなるのか・・・ブランコは・・・昨年は怪我に泣いた聡文、球界No.1の呼び声も高いセットアッパー浅尾
並べてたら終わりがないのだけど、注目すべき点が多すぎて^^;


さぁ、開幕だっ!!!!
2012/03/30(金) 13:06:04 | URL | ユウ #d3r4kFfU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dailydragons.blog81.fc2.com/tb.php/962-7ffb1f69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
